カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC06462 DSC00995 DSC07866 kaijihama1 DSC00268 DSC04309

バイク朝練復活

目の調子も良くなりましたし、そろそろバイクの朝練も復活しなければ、と昨日目覚ましを5時に合わせていたのですが、結局起きられず(^_^;)

仕方なく?夜にランを10km

そして、今朝こそは!となんとか5時起き。
まだ少し薄暗いですね・・・もうしばらくすると、だんだんやりにくくなりそうです。
今のうちに、頑張って朝練しておかなければ、と思いながら身支度して、家を出る頃にはすっかり明るい、と言うか暑い太陽が出てました。

で、いつもの西神ニュータウンの外周コースへ。
途中「印路の坂」と呼ばれている2km弱のダラダラ上る坂があるのですが、それを3往復してから西神へ行きました。

ニュータウンの外周コースは、2車線の広い道路で車も少なく走りやすいのですが、ニュータウンに隣接して、工業団地などがあり、行くまでの道路では荷物を満載したトレーラーやトラックが多くちょっとヒヤヒヤしながら走ってます。
途中の道を通るしばらくの間、だけなんですけどね。

まあ、そんな感じで50km弱を気持ちよく走りました。
頑張って続けよう!っと。