カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC_0210 DSC06462 yonaguni (68) DSC01489 DSC00092 IMG_7912


今週は追い込み

昨日は、スイムの朝練1.1km程と、夜にランを10km。
先週、だいぶ休んだので、月曜日ですが休養せずです。

今朝は、5時前に起きて、バイクの朝練52kmちょっと、ちょっときつめの坂を2本上ったりしたわりにアベレージも26.5kmとまずまずでした。

どうやら、疲労も抜けたようですし、、、と言うか気分的なものだったか?
まあ、どちらにしても、たまには休養も必要です。
で、今週と来週は最後の追い込み週です。
頑張ってトレーニングしようと思います。

実は、体重がなかなか落ちてこず、先週から平日のビールも止めて、減量しています。
特に好きな物を我慢したりはしてないですが・・・
おかげで少しずつ効果が出てきました。
目標まで、もう一息です・・・

と言いながら、今日は夕方から神戸でTシャツの京都イージー、岸本さんのセミナーがあり出かけます。
友人の、村上さんがパネリストとして出演するし、オンラインショップ仲間もたくさん来るようなので、久しぶりに美味しいお酒を飲むことになりそうですが(^_^;)