カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1080754 DSC06509 DSC00850 DSC01461 DSC07452 IMG_2344

連休初日

今日からゴールデンウィーク前半の3連休です。
まず、午前中あまり時間が無く、バイクを63km。

その後、孫のお宮参りへ、私たち夫婦、娘夫婦と行ってきました。
お宮参り

私たちの子供に見えないことも無いですが?孫です(笑)

帰ってきてから、まだ時間が早かったので、ランニング20km
前半は、キロ5分30秒~40秒、後半はキロ6分ペースでした。
わりと調子よかったですが、最後はちょっとしんどかったかな・・・

初日から飛ばすと後が続かないので「今日はこのくらいにしといたろ」
って感じで終了。

明日は、バイク120km以上は乗りたいと思ってます。

ところで、今日、7月に開催される「全日本皆生トライアスロン」の出場決定通知が届きました。
6月のアイアンマン、と4週間の間にロングトライアスロンに2戦出ます。
(間に、白浜トライアスロンでショートが1レース・・)
で、この連休は受け皿作りで、器を広げるトレーニングです(^^)