カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1070737 DSCN0091 yonaguni (40) hokkaidu1411 (21) hokkaidu1411 (75) DSC00722


スイム練習など

29日からibaさんとのスイム練習が、2クール目に入りました。
新たに購入したチケットが、6枚綴りで、有効期限が3ヶ月。
2週間に1回のペースで、丁度使い切る勘定です。

29日は、いつものように、キックでアップ。
ノーブレス25mを50秒持ちで、数本などをやった後、
100mや150mのダッシュ。
その後、50mインターバルを1分持ちで10本、スイムを私は45秒以内、ibaさんは40秒ぐらいで回します。
これを2セット。
かなりヘトヘトです。
その後200mなどを泳いで、ダウン、合計2400~2500mほどですが、かなり追い込んだ練習をしてきました。

昨日30日は、休養日でランを軽く6kmだけ。

そして、今日は仕事なので、その前にバイクの朝練をやるつもりでしたが、起きられず(^_^;)
結局プールへ行って、泳いできました。
ibaさんとのメニューを参考に、ゆっくりしたコンビとノーブレスでアップの後、
50m×8を50秒持ち、その後50m×10本を1分持ち、やはりスイムは45秒以内です。
朝から、かなり良い感じで泳いできました。

明日からは、いよいよ白浜トライアスロンシリーズ開幕。
まだ、スイムがなくって、ラン・バイク・ランのデュアスロンですが、久しぶりにレース感覚で走るのが今から楽しみです。
バイクが乗れてないからどうなるかですが…