カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1080004 hokkaidu1411 (82) DSC00722 IMG_0999 IMG_2476 DSC04355

月間走行距離

早くも1月が終わってしまいました。
今月は、足の具合もだいぶ良く、今月は結構走れるな、と思って頑張って走り込みました。
しかし、後半思ったほど走れず、ちょっと疲れも溜まってきて昨日も、9km程走ったところで足に違和感があり、早めに切り上げ、正月に走れなかったこともあり、結局月間走行距離は142kmと、150kmをこえることは出来ませんでした。

ちょっと残念、、ですが仕方がないですね。
目標は、多くの距離を走ることではなく、篠山、そしてメインのアイアンマンジャパンで少しでもタイムを縮めること、その為の練習は、あくまでも手段ですので、そこで無理に距離にとらわれて故障しては元も子もない。
来月は、足のケアに気を使って、篠山に備えたいと思います。

ところで、今日娘と孫が退院して帰ってきました。
しばらく我が家にいます。
賑やかになりました(^^)