カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


納豆とおばんざい

今日は、夜にスイム
ノーブレスで泳ぎならアップの後
500mを50秒持ちで×8本、これはかなりキツい、最後はほとんどレスト無し。
少しレストを取って、次は50mを55秒で10本、こちらはだいぶ楽(^^)
その後、100mを1分45秒で5本、まあまあの感じです。
こんな調子でインターバル中心の練習を2km程やって来ました。
まだ今の時期は、もっとフォーミング中心でもいいんですけどね。

ところで、テレビの影響で、売り切れたり、余ったりととばっちりを受けている納豆ですが、昨日京都のおばんざいと一緒に、美味しい納豆を頂きました。
京都の『紫竹納豆』です。
豆の味がしっかりして、こくがあり、スーパーで売ってるのとは全然違いました。

送ってもらったのは、京都祇園藤村屋さん
我が家の子供達も、ここの塩鮭やおばんざいが大好きで、いつも定期的に購入しています。
友人の八代目店主は、このところ、毎日納豆を食べているらしい。
かなりメタボリックシンドローム気味なのでちょっと痩せるといいんですけどね・・・
無理ですよねぇ(^_^;)