カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


2007アイアンマンジャパン出場決定!

今朝は、今年最後のスイム練習。
さすがに30日の朝からプールに来ている人は、少なくって各コースほとんど貸し切り状態でした。
TIのドリルを何本かやった後、50mインターバルを55秒持ちで10本などで800mほど。
軽めの泳ぎ納めでした。

帰ってからは、例によって大掃除。
玄関や網戸を洗ったり、フローリングのワックス掛けなど、仕事より疲れますね(笑)
掃除の合間に、墓参り、お墓も掃除してきました。
で、帰ってきたら早速いいことが・・・
アイアンマンジャパン大会事務局から『出場決定通知書』が届いていました。
まあ、まず落とされはしないと思っていましたが、これで気合いが入ります。
今度は、一人じゃなくって、妻と二人で行くつもりです。
やっぱりゴールで誰か待ってないと、力は入らないですね(^_^;)
とにかく、今から約半年、頑張ってトレーニングします。