カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


練習再開

加古川マラソンが済んだと思ったら、あっと言う間にクリスマスも終わり、もう今年もあとわずかになってしまいましたね・・・
さすがにバタバタと慌ただしい日々を送っています。

この間、近くの指圧整体へ2度通って体のケアをしてもらいました。
で、足の張りも取れ、いい感じなので今日は、少し走ってみました。
しかし、10km走るつもりが、やっぱり走ってるとちょっとふくらはぎが、張ってくる感じ。
これはまだ無理すると具合が悪そう、、
と言うことで8kmで終了。
次のレースまでまだ間がありますので、慌てず、じっくり走り込んでいきます。