カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1070608 yonaguni (64) hokkaidu1411 (47) DSC00584 DSC09878 DSC00182


今日はスイムとラン20km

昨日書いたとおり、今日は、しっかりトレーニングしてきました。
と言っても、雨でバイクが出来なかったのですが・・・
まず、朝起きると雨が降っていたので、プールへ。
相変わらずTI(トータルイマージョンスイミング)のドリル中心ですが、久しぶりに50mインターバルなどもやってみました。
これまでは、プルブイを挟んでやっていたのですが、今はプルブイもビート板も封印していますので何も無しで、普通のスイムです。
まあまあでしょうか・・・まだ大きな進歩は無いですね(^_^;)

プールから帰ると、雨がやんでいたので、ランへ。
この間15km走ったので、今日もそのくらいは走りたい、と思っていましたが、途中で雨が・・・
どうしようかな?
冷たいし、あんまり調子にのって走るとまた、故障が怖いし、、、
と色々考えながら走り続けていました。

そのまま15kmぐらいまで来ましたが、足の具合は、悪くなさそうです。
気持ちは、雨が冷たいし帰りたいんだけど、体がまだ走りたがっています。
で、結局20km約2時間ほど走り続けました。
うーんこんなに走ったのは、久しぶりです。

今週は、月曜日に10km、木曜日に15km、今日が20kmと週間45kmの走行距離です。
このくらいの、練習量がキープ出来ると、苦手のランもだいぶ早くなるんですけどねぇ・・・
あんまりやり過ぎると、また故障が怖いですから、足と相談しながら頑張ります。