カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1110029 P1070278 P1010338 DSC06377 DSC03607 P1010738

最後の晩餐?

いきなりですが、実は明日長女の結婚式なんです。
で、今日は家族で外食しました。
と言っても長男は、甲子園へ阪神タイガースの応援に行っていて、母親(娘にとっては祖母)は、都はるみのコンサートに行っていますので、長女・次女・妻・私の4人ですが。

行ったのは、明石駅前の『ステーキ 旬鮮鉄板焼 こぞう
また、肉です・・(^_^;)

kozou1.jpg
前から来たかった店で、カウンターと、座敷が2テーブルのこぢんまりした感じのいいお店でした。
座敷が空いていたので、こちらでお願いしました。

kozou2.jpg
ごきげんの次女・長女・妻です・・・

kozou3.jpg
前菜の、生ハムのサラダ、(ボケボケですみません)ドレッシングがいい味で、美味しかったです。

kozou4.jpg
キノコのスープ、これもなかなかうまい。

kozou5.jpg
こちらは、別メニューの、厚切りベーコンソテー、これも美味しかったです。

続いて、シーフードのソテー、野菜のソテーが出ていよいよメインのお肉です。
kozou6.jpg
一人分ずづ、分けてくれているので、モメなくていいですね(笑)

ご飯・みそ汁・お漬け物、デザートにアイスクリームが出て終了。
ほんと美味しかったです。

さあ、今夜は早く寝て、明日に備えます(^^)