カテゴリー

open all | close all

Gallery

yonaguni (19) DSC00829 DSC09987 DSC04026 DSC07434 hirakubo1


練習再開

今朝は6時起きで、夏休みの息子と一緒に、走ってきました。
久しぶりに早起きしようと、目覚ましをかけていたのですが、さすがレースが終わるとモチベーションが上がりませんね。
危うく二度寝するところでした(^_^;)
息子に「明日は早起きして走るぞ!」と言っていたから起きられたようなもんです。

で、着替えて二人でいつもの野々池へ。
息子は往復と、池1周の合計6km、私はもう1周して8km走って帰ってきました。
朝からカンカン照りで、すごく暑かったです。
体は、まだ重いですが、来年に向けてこれから少しずつまたトレーニングしていきます。
と、その前に10月の、淡路トライアスロンがありますが。