カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


今日も朝練成功

今朝も、5時に起きてバイクの朝練をしてきました。
昨日早く寝たのですが、危うく二度寝しそうになりながら、何とか起きることが出来ました(^_^;)
昨日と同じコースで、今日は途中往復するところを少し短めで、46km
アベレージは27.7km/hとこちらも少しだけ落ちてました。
まあ、信号とか何かの拍子に変わってくる範囲ですが。

それにしても、早朝のわりに全く爽やかじゃないです。
すごい湿気で、風景も白っぽく、空気がまとわりつくような感じです。
蒸し暑くて、汗の量がすごいですね・・・
この時期は、ほんと水分をたっぷり摂らなければダメですね。
しかし、その中で、サウナスーツを着て走っている人がいましたが・・・
汗だけかいても痩せないのに・・・ほんとキケンです(^_^;)