カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1070091 DSC00072 DSC00032 DSC00063 DSC07434 IMG_5140


バイクトレと父の日

今日は、朝のうちに、妻の姉の家へ、義母の様子を見舞ってきました。
先週は、即入院しなければいけないか?と思うぐらいでしたが、今朝は少し元気になっていました。
薬がちょっと聞いてきたようです。

で、午後からバイクトレーニング。
久しぶりに、押部谷から、北区の淡河→吉川→グリーンピア三木、をぐるっと回るコースを走ってきました。
朝のうちは曇り空でしたが、昼頃からは晴れてきて、かなり暑い。
家を出て、5km程走ったところで、信号待ち、ボトルのドリンクを飲もうと、手を回すと”スカッ”??
なんと、ドリンクを入れたボトルを玄関に置いてきたようです(^_^;)
この暑さに、ボトル無し・・・
仕方がないので、500mlのペットボトルのままホルダーに入れて走りました。
飲みにくい〜〜!

夕方から、家族で外食の予定でしたので、あまり時間が無く、結局85km走って帰りました。
久しぶりのコースでしたが、今までよりアベレージが、1km/h以上上がっていました。
この間も書きましたが、だいぶ調子が上がってきました。
ここしばらく練習をセーブしていたこともあり、アイアンマンジャパンの疲れも完全に抜けたようです。
皆生、がんばるぞ〜〜!

で、夕方は「父の日」と言うことで、家族でお寿司を食べに行きました。
回ってないやつです(^^)
久しぶりにうまかった〜

帰ると、子供達から、父の日のプレゼント
croco.jpg
うん?クロコダイル?なんかアクセサリーみたいなケースやな?

croco2.jpg
中身は、ベルトと財布でした。
「おお!これいいやん、使えるな〜」
しかし・・・ちょっと高価なもの買いすぎじゃないか?
子供なのに・・・もっと安い物で良いのに・・・