カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


バレーの応援

今日は、朝から次女のバレーボールの応援でした。
ビデオと、デジタル一眼レフカメラをかかえて(^^ゞ

朝6時前に起きて、学校へ、そして部員達を乗せて、会場の西脇工業高校へ。
そう、あの駅伝で有名な西脇工高が、試合会場でした。

まず、いきなり第一試合が、娘の学校です。
いつもながらなのですが、立ち上がりがすごく悪い(^_^;)
もたつきながら、なんとか2セット取って、2-0で勝ちましたが、かなりハラハラしました。

で、次の試合が第四試合なので、2試合分時間が空きます。
そこで、この間にと、ランニング。
1時間ほどですので10kmぐらいでしょうか、少しアップダウンもある川沿いの田舎道を気持ちよく走ってきました。

もどって、昼のお弁当を食べて、2試合目の応援。
今度は、わりと慣れている相手で、すんなり2セット取ってとりあえず1日目は2勝です。
娘も、3ヶ月間ほぼ毎日朝練した成果があり、サーブカットなどかなり安定したプレーが出来ていました。

問題は、明日。
強敵が控えています・・・なんとか頑張ってほしいものですが。
また試合の間が、2試合ありますのでついでにランもやってこよう。