カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


風邪か?

実は昨日走る前から、と言うか一昨日くらいから、鼻の奥からのどにかけて、少し痛みを感じていました。
しかし、まあそれほど大したこと無いしと、昨日はランニングをしたのですが・・・

やっぱりのどが痛い、目の奥にも何となく熱っぽい物を感じます。
で、熱を計ってみました。
36.5度・・・熱はないらしい(^_^;)

しかし、鼻水も出るし、のども痛い・・・花粉症ではないようなのでやっぱり風邪かな?
と思って、昨日は早く寝たのですが、結局全く改善もされず、悪くもならず。
まったく中途半端な風邪のようです。
まあ、仕事に差し支えるようなことはなさそうなのでいいのですが、早くすっきりしないとトレーニングも出来ません。