カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


ロングライド

ロングライドと言えるかどうか、ですが・・・
今日は、朝からバイクトレーニングをしてきました。
目標100km以上と言うことで、ちょっと寒かったですが、ウィンドブレーカーを着て7時半頃に出発。

朝から何も食べずに出たので、40km程走ったところで、コンビニ休憩。
サンドイッチとコーヒーで朝食です。
その後、いつもの北区から三木の方をぐるぐる回るコースへ。
ところが、サンドイッチだけじゃあ、すぐお腹が空いてきましたので、いつも寄るうどん屋へ。
ガーン閉まってる・・・今日は休みらしい。
我慢して、走りますが、とうとうハンガーノック
全然ペダルに力が入らない。
で、やっと見つけたラーメン屋さんで、早めの昼食。
その後、なんとか復活、もう少し走って帰りました。

アップダウンの多いコースなのですが、なんとか110km走ることが出来ました。
帰ってからは、まだもう少し走れるなーという感じではありますが、途中はかなりしんどかった。
今度の日曜日は、もう少し距離を伸ばしてみよう。

1時過ぎに帰ってきて、その後妻の姉の家へ。
姪っ子の、就職祝いで、消化したカロリー以上に補給してしまいました。