カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


バイクトレーニング

今日は、バイクのロングライドをするつもりで、寒い中頑張って家を出たのですが・・・
いつものコースへ向かって、山の方へ行くと、やっぱり所々、雪が残ってます。
で、途中、とうとう通行止めになっていました(T_T)
CA310009.jpg

しかたがないので、コースを変更いつもと逆回りで走っていたのですが、北の方へ行くとけっこう雪が残ってます。
CA310010.jpg

結局、55km程走っただけで、帰ってきてしまいました。
午後からかなり暖かくなったんで、走って走れないことなかったんですけどね・・・
まあ、まだジャパンまで時間がありますので、焦らずにやっていきます。