カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


恐るべし『ボージョボー人形』

もう、だいぶ前になりますが、何気なく見ていた日テレの『ザ!世界仰天ニュース』って番組で、サイパンのボージョボー人形の紹介をしていました。
願いを叶える!サイパン ボージョボー人形ペア

なんでも、これを貰った人が、みんな願いが叶って結婚出来たとか。。。
占いとか、迷信とか、幽霊とか、宇宙人とかそんな物を全く信じない私ですが(笑)
「これや!もうこれしかない」ってんで、独身の友人にプレゼントしました。

そしたら・・・
なんと、結婚じゃなく、金運の方に願いを掛けたらしい。
おいおい、結婚相手探してたん違うんかい・・・(^_^;)

しかし、それ以来お金に困ることなく、このところの競馬でも、連勝しているらしいです。
おそるべし!ボージョボー人形・・・
今度おごってもらお、、、ってか私も人形買った方がいいかな(笑)