カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


バイクトレーニング

朝、久しぶりのバイク練習をしました。
いつものコースを、少しスピードを上げて60Kmちょっと。
でも、どうもロングの練習のクセか、もう一つスピードは上がりませんでした。
その分、ほとんど疲れも感じませんでしたが・・・
それにしても、すごく蒸し暑くて、信号で止まった時や、坂ではまさしく滝のように汗が出てきたのですが、帰り、あと8kmぐらいまで来たところで、突然のにわか雨。
・・・突然降るからにわか雨か(^_^;)
今度は、滝のような雨で、全身びしょぬれになってしまいました。

この後、息子のキッズトライアスロンの練習にと、バイク・ランのトレーニングを計画していたのですが、取りやめ。
三木の総合運動公園にある室内プールでスイムだけ、やってきました。
子供のコーチをしながら、私は軽く800m程。
息子も、あまり練習していないので、子供なりにかなり不安があるようです。
一緒に練習してあげないと、と思うのですが、8月休日がほとんど埋まってるんで、難しいところです。