カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


甥っ子達

今日は、午前中スイムトレーニング。
200mアップの後
50m×40本
500×2本
100mダウン
合計3.3kmでした。

午後からは、妹一家が我が家に遊びに来ました。
と言うか、8ヶ月近くうちにいた甥っ子達がどうしてるか、気になって「焼き肉するから遊びにおいで」って呼んだんですが(^^ゞ
まだ、うちから帰って、2週間も経ってないんですけどね。
なんて言うか、特に1歳半の甥っ子が、まるで孫みたいに気になります(笑)
元気そうにしていて、飛びついてきました。
ご飯の後、私が風呂に入れてから、帰らしたのですが、風呂に入ると、もう一緒に寝るつもりになっていて、帰る時にはずいぶん泣いてました・・・
かわいいなーー、、、
ほんまにおじいいちゃんみたい・・・ってまだ早いって(^_^;)
実際の孫は、まだまだいりませんが。。。
病気だった、上の子も、すごく元気になり、食欲も旺盛でほんとよかったです。