カテゴリー

open all | close all

Gallery

yonaguni (7) DSC01761 DSC03549 P1010714 IMG_2327 IMG_2401


朝練-バイク

久しぶりに、バイクの朝練をしてきました。
5時に目覚ましを合わしていたのですが、あやうく寝過ごしそうになりながらも何とか起きられました(^_^;)
窓の外を見ると、曇っているので、ちょっとヤバイかなー、と思いつつ身支度。
いつものコースで「印路の坂」と呼ばれている1200mぐらいの坂を上ったり下りたり、7往復、7時を過ぎると車が多くなるので、それまでに切り上げて帰ってきました。
合計30kmほどです。

皆生トライアスロンまで丁度1ヶ月、今日は昨年の練習量はどのくらいだったかと、昨日書いた「トレーニング日誌」に、去年6月と7月の皆生までの分をブログから拾って書き込んでみました。
スイムと、バイクは、まあまあと言うところですが、ランの練習が全く出来て無くって、ほんと不安です・・・
そんな中、今日チームの仲間から仕事で作っているという、ふくらはぎ保護用のサポーターが届きました。
ありがたい(T_T)
クロスラインで筋肉を保護するようになっているとのことです。
少し前に通販で買った物もあるのですが、それより薄型になっていました。
夜にでも一度これをつけて走ってみようと思います。