カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


新しい自転車乗ってきました

今日は、やっと新しい自転車「ケストレル タロンSL」に乗れました。
午前中しか時間がなかったので、寒かったですが朝少し早く起きて、グリーンピア三木までの峠越えを含む50kmちょっと。
やっぱり軽いです、踏み込んだらスッスッと進む感じで加速感が抜群にいい。
いくつかの峠を含む坂道でも、立ち漕ぎすると、力がストレートに後輪に伝わる感じ、
それに、なんと言っても疲れが少ないです。
まだまだ時期的に足が出来ていないのですが、フレームでこんなに違うものかと改めて感心する次第。
いやー大満足です。
今年は、これで皆生トライアスロンを目指します。