カテゴリー

open all | close all

Gallery

kohama (9) DSC03726 nishisanbashi-11 DSC09791 P1010707 IMG_2327


バイクトレーニング

今日は、寒かったのですが、自転車に乗りました。
いつもの、西神の方から、北区、三木を回る60Kmちょっとのコース。
さすがに北の山の方に行くとかなり空気が冷たく、田畑は霜で真っ白でした。
それでも結構気持ちよく走れ、帰ってシャワーを浴びて体重を量ると60.4kg
もう少しで50kg台です。

去年の今頃が、69kgから油断をすると70kgに届くかという状態でしたので、だいぶ減量できました。
ここ数年、冬は全くバイクトレーニングしていなかったのですが、今年は少し頑張って、体重50kg台、体脂肪も10%を切るぐらいまで絞ってみようと思っています。
そして、夏の皆生では、ガンガン追い込んで走れる状態に持っていきたいですね。