カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC00365 DSC04701 hokkaidu1411 (91) DSC09587 DSC09797 DSC04492

バイクトレーニング

昨日のラン8Kmに続いて、今日も午前中ちょっとトレーニング出来ました。
曇り空の寒い日だったのですが、とにかく、ロードレーサーを引っ張り出してきて、山の方へ。
60Kmぐらい走りたかったのですが、あまりに寒く45Kmでくじけてしまいました。
それでも、まあアップダウンもあり、結構いい練習になりました。

午後からは、例によって、受注処理などのお仕事・・・
夜には大阪で、ネットショップ仲間森山さんの新築祝いの会があります。
来月には、北軽井沢に引っ越してしまう森山さん。
新居も完成したそうで、、、いいなーーほんとうらやましいです(笑)

さあ、早よ片づけて行ってこよう。