カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


ダイエットその後・・・

今年初め頃は、最悪で69Kgから下手をすると大台に乗ってしまう状態・・・
体脂肪も、最高で22%ぐらいまで行きました(^_^;)

春頃からは、徐々にトレーニングしたりして、それでも68kg、体脂肪18%台

6月3日に、皆生トライアスロン出場が決まって、本気でトレーニングに励み、
食事は腹いっぱい食べてたのを、腹八分目と言うより七分目ぐらいで我慢。
夜にビールも飲まず、朝食はシリアル、その他、間食はいっさいせずって感じで
9月はじめには、61kgぐらい、体脂肪13%台まで行きました・・・

ところが・・・レースシーズンが終わり、オフ会シーズン突入?とともに
徐々にリバウンド気味(^_^;)

昨日は、10kmほど走ったんで少しましですが、62kgから油断すると63kg台
体脂肪も15%台になってしまいます。

やっぱダイエット続けるのは難しいですね〜

来月23日には福知山でフルマラソン走らないといけないんで、
もうちょっと頑張ってトレーニングとダイエットに励みます。