カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


関西EC飛騨高山旅行

お盆に行った飛騨高山へ、今度はネットショップ仲間である「関西EC」のメンバー達と行ってきました。
この仲間、私にとって、トライアスロンの仲間と並んで一番大事な友達ばかりで、みんな一見おちゃらけ、でもすごく真剣に商売をしている人たちの集まりです。
なにより、一緒にいるとすごく居心地がいい、そんな仲間がバスを借り切って、1泊2日で高山へ行って来ました。

0911_1.jpg
行きのバスの中から、もうすでに盛り上がってました(^^ゞ

0911_2.jpg
昼過ぎに、郡上八幡の大滝鍾乳洞に到着。
昼食は、名物の古代焼きなる石焼きの焼き肉を食べました。
昼間っからビール、いいですね〜、バス旅行ならではです(^^)

0911_3.jpg
鍾乳洞の前で、全員集合!

0911_4.jpg
今回、幹事をしてくれた元添乗員、宝塚アンの奥井さんと、ブラシビレッジの加藤さん

0911_5.jpg
阪神ブレーキ工業のあやみん、こっとんふぃーるどの飛松さん、
後ろ、谷内青果の谷内さんなどなど・・みんな楽しそう。

夕方、宿泊先の、高山グリーンホテル天領閣へ到着。
早速風呂に入り、全員集合したところで、宴会へ。
0911_6.jpg
B2Bの村上さん、飛騨高山池田酒店の池田さん、谷内さん

0911_7.jpg
めちゃくちゃ楽しかった宴会の後、全員集合で記念写真。
やっぱり、温泉に入って浴衣に着替えての宴会は、開放感が違います(^^)

0911_8.jpg
翌日は、朝市や、高山陣屋、古い町並みなどをみんなで見学。

0911_9.jpg
その後、池田酒店さんに押しかけ、いろいろ見せていただきました。
もちろんおみやげにおいしい地酒を買って帰るのも忘れず(^^)
2日後にはなくなってしまいましたが・・・

あっという間に過ぎてしまった2日間でしたが、かつて無い楽しい旅行でした。