カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


白浜トライアスロン

今年3回目の参加になる白浜トライアスロン。
前日から天気が心配されたのですが、予報に反していい天気になりました。
参加者も多く、大阪や四国などから42名の選手が集まりました。

スイム、いつも距離は1.5kmより長いのですが今日は特に長く約2km程あったようです。
swim1.jpg

途中、クラゲに顔を刺され、うーーーッ思わずリタイアしそうになりました(^_^;)

swim2.jpg
しかし、40分48秒 14位で無事スイムフィニッシュ

トランジッションも集中して、バイク(40km)へ

bike1.jpg
けっこうガンガン踏んで、走って3人抜き 1時間22分23秒でバイクフィニッシュ。
先月より2分半ほど早くなっていました。

バイクで踏みすぎて、ちょっと足が重かったのですが、なんとか集中して最後のラン10kmへ
run1.jpg
前半に1人、最後にもう1人と2人抜いて、42人中9位でゴール。
レベルの高い白浜トライアスロンで久々に前の方でゴールできました。

ランは児島に続き、今回も50分を切って47分54秒とかなり満足できる走りでした。

syuugou.jpg
最後はみんなでお弁当を食べて、表彰式の後集合写真をパチり

これで、今シーズンの主なレースが終わったのですが、(まだ10月11月と白浜はあります)
6月3日に皆生トライアスロン出場決定以来3ヶ月、減量とトレーニングに励み、
体重約7Kg減、体脂肪約6%減とかなり絞ることが出来、結果、タイムも飛躍的にアップしました。
年々歳はとりますが、まだまだトレーニングさえ出来れば、もっと早く走れそうです。
来シーズンに向けてリバウンドしないように頑張らねば・・・

夜には地震が起こってかなりビックリ(^_^;)
和歌山の方はけっこうひどかったようです。