カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1100149 P1110203 DSC04771 PB120511 IMG_4367 IMG_2447

アテネオリンピック

熱戦が続くアテネオリンピックで、昨日の女子に続き、今日は男子のトライアスロン競技が行われました。
昨日の女子は、残念ながら日本選手は優勝争いに絡むことが無く終わりましたが、オーストリアの選手が、ランで大逆転して金メダルを取りました。

そして、今日の男子のレース。
期待の田山選手が、バイクでは一時トップに立つ積極的なレースを展開。
その後バイクでは第2グループに入りましたが、ランでも一時6位につける好走。
残念ながら最後のラップで抜かれてしまい、結局入賞は出来ませんでしたが、見ていて力の入るレースで、ずいぶん健闘してくれました。
まだ若い選手ですし、次回北京に期待したいです。

さて、今度の日曜は、長男健太のデビュー戦「第一回 KIDSトライアスロン浜寺公園」です。
台風が来ているので、天気が心配ですが・・・
さあ、今からちょっと仕上げの、ラン練習に付き合ってきます(^^)